「なだれ三昧」の石音メモランダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年と同じ「小吉」だが・・

<<   作成日時 : 2014/01/03 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
毎年判で押したような糸碕神社の初詣。
おみくじを引くと芯紙に「A」の表示が。2等賞で破魔矢が当たった。
小生のくじ運の悪さは相当なもので、現役時代に毎回買っていたジャンボ宝くじや、お年玉ハガキでもほとんど当たった記憶がない。
だから、今年は春から縁起がいいと、思わず小躍りしてしまった。

画像おみくじは去年と同じ「小吉」だったが、今年は少し違う展開になるかも知れないぞと希望を持ったのは一瞬だった。

今のなだれ三昧は、同じ小吉だが今年は既に破魔矢をゲットしたことで、運を使い果たしたのではないかと心配するくらい気弱になっている。

本因坊秀策(の碑)からもオーラを貰ってきたのだから、元気を出さなくては・・・


.


.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
久しぶりになだれさんのブログが読めて嬉しかったです。私のおみくじは末小吉でした。今年も初段目指してぼちぼち頑張りま〜す(*^^*)
たなりん
2014/01/04 10:26
たなりん 様
長らくご無沙汰しました。今年は細〜く、なが〜くをモットーに、なにごともボチボチとやってい靴森です。
なにとぞ宜しくお願いします。
なだれ三昧
2014/01/04 20:58
いくつもり、でした
なだれ三昧
2014/01/04 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年と同じ「小吉」だが・・ 「なだれ三昧」の石音メモランダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる