「なだれ三昧」の石音メモランダム

アクセスカウンタ

zoom RSS (NHK杯)恐るべき17歳

<<   作成日時 : 2013/06/03 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


きょうのNHK杯は、アマ本に参加したのでテレビ観戦はできなかった。
先ほど録画の最後だけ見たら、なんと「私の一手」に余正麒三段が登場しているではないか。

相手が小林覚九段だから苦戦するだろうと予想していたが、堂々の中押し勝ちのようだ。
17歳で初出場も凄いが、タイトル経験者の大ベテランを相手に回しての勝利で、また一つ箔がついた。

全国のファンに、余正麒の存在を知らしめる名詞代わりの1勝である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
(NHK杯)恐るべき17歳 「なだれ三昧」の石音メモランダム/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ強い勝ち方で驚きました。解説の宋九段もびっくりしていた様子でしたね。
みんみん
2013/06/04 05:41
みんみん 様
そうでしたか。余正麒三段の記念すべき1局ですね。私もこれから録画で観戦します。 
なだれ三昧
2013/06/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
(NHK杯)恐るべき17歳 「なだれ三昧」の石音メモランダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる