「なだれ三昧」の石音メモランダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小吉ならば上々だ

<<   作成日時 : 2013/01/04 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2013巳年は糸碕神社への祈願から始動。
今年のおみくじは「小吉」。
「吉」だった昨年が終始低迷だったから、早くも気勢をそがれる。
しかし、そこはうまくしたもので、「わがこころすべてのことにはげみなばあしきはよきにたちかわるらん」と文末にあってちゃんとフォローしてくれている。

とにかく「励め」ということだ.
体力の衰えから、とかくすると弱気の虫が頭をもたげるが、これを抑えて気力を維持できるかが今年の課題である。

これまで通り各種大会には参加するが、ムリな数値目標はもう掲げる必要もなかろう。

「励み」の程度に沿ってついてくる結果を受け入れるしかない。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。私のおみくじは「半吉」でした。たぶん小吉より悪いのでしょうね。文末にちょこっと良いことが書いてありましたが。何はともあれ今年は脱皮します!(^_^.)
今年もなだれ三昧さんのブログを楽しみにしています。
たなりん
2013/01/04 19:58
たなりん様
新年早々にコメントありがとうございます。
せっかくの巳年ですから、お互い「脱皮」できたらいいですね。

なだれ三昧
2013/01/04 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小吉ならば上々だ 「なだれ三昧」の石音メモランダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる