「なだれ三昧」の石音メモランダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「城町道場」の囲碁合宿

<<   作成日時 : 2011/12/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
         (ふれあいの里モニュメント)
きょうは道場の忘年碁会だった。
場所は尾道の奥座敷を標榜する「ふれあいの里」である。
出席は20人で午前10時から早速のみだれ打ちだ。
食事休憩をはさんで深夜24時まで、ひたすら打ち続けるというもの。

画像


きょうの勝率一位には、豪華(?)賞品がつくというが、、なだれ三昧は出だし4勝1敗からの4連敗で負け越し決定。
賞品どころか、持ち点が50点と、徳俵に足がかかった状態になった。

自分では相当勉強していると思うのに、実戦で応用がきかない。
もどかしい限りだ。

画像


今年は最後の挑戦の年だっただけに、精神的にもかなり参っている。
来年は・・・・どうすれば??



人気囲碁ブログ、今のランクは →こちら



.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「城町道場」の囲碁合宿 「なだれ三昧」の石音メモランダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる